よくあるご質問

商品について

敏感肌でも使えますか?

はい、ご使用頂けます。極度の敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方や傷口がある方はその箇所だけ避けて懐くか、かかりつけのお医者さんにご相談されてからご使用ください。

塗布後、衣服を着ても良いですか?

ご着用頂いても大丈夫です。
ストッキングの上からご使用される方もいらっしゃいますので ご安心ください。

塗布をしたらいけない部位はありますか?

目・目の周り・耳の中・口の中・粘膜・陰部(IOゾーン)のご使用はしないでください。

ホームエステの器具との併用は出来ますか?

はい、ご使用可能です。ただご心配であればホームエステ器具メーカーさんにお問い合わせください。

保管方法を教えてください。

直射日光の当たらない場所・お部屋の中で保管ください。
冷蔵庫で管理する必要はありません。

ご注文について

注文ができたか確認はできますか?

注文が完了した際は、自動返信メールでご連絡をしております。メールをご確認下さい。

注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい

個数の変更、キャンセルの場合は、コールセンターまでご連絡下さい。0120-427-869

複数注文した商品を、それぞれ別の住所に届けてもらうことはできる?

はい、可能です。ストアでは単一の住所となっているため、ご注文後にコールセンターまでご連絡下さい。その際に、ご注文番号の準備もお願いいたします。0120-427-869

届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかりますか?

はい。それぞれ送料がかかります。

プレゼントとして送ることはできますか?

はい、可能です。

プレゼント用の包装はしてもらえますか?<

ご連絡いただければプレゼント用に包装して発送をします。

領収書はもらえますか?<

ご希望のかたに、商品とは別にお送りいたします。

注文確認メールが届かない<

ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。

お届けについて

商品はどれくらいで届く?

ご注文確認より3日以内に発送を致します。

注文した商品が1週間たっても届かない

コールセンターにお問い合わせください。

配達日や時間の指定はできる?

はい、可能です。

自分の勤務先に商品を送ってほしい(個人のお客様の場合)

はい、可能です。ご注文時にご希望のご住所をご入力ください。

海外へ届けることはできる?

今後対応を予定しております。

お支払いについて

支払い方法は選べる?

クレジットカード決済でお願い致します。(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Apple Pay、Google Pay)

クレジットカード払いのセキュリティは?

お客様の個人情報保護の観点から、Shopifyペイメントを利用しています。

商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届いた

ご注文時に決済処理となるため、タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。

クレジットカード以外のお支払い方法はありますか?

現在はクレジットカードでのお支払いをお願いしております。

交換・返品について

商品の交換は?

不良品が届いた場合は、原則交換対応をさせていただきます。

不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた

まずはお電話かメールにて、コールセンターまでご連絡ください。不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、原則交換対応をさせていただきます。

返品できない場合はどのような時ですか?

不良品時に交換で対応をしております。返品を承る事はできません

その他

連絡をしたい時は、どうすれば良いですか?

コールセンターまでご連絡下さい。 0120-427-869

サイトのセキュリティーに関して教えて下さい

ショッピファイの決済・カートシステムを利用しています。個人情報を入力いただく部分はすべてSSL対応になっております。