よくあるご質問
商品について
- 敏感肌でも使えますか?
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はい、ご使用頂けます。極度の敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方や傷口がある方はその箇所だけ避けて懐くか、かかりつけのお医者さんにご相談されてからご使用ください。
- 塗布後、衣服を着ても良いですか?
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ご着用頂いても大丈夫です。
ストッキングの上からご使用される方もいらっしゃいますので ご安心ください。
- 塗布をしたらいけない部位はありますか?
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目・目の周り・耳の中・口の中・粘膜・陰部(IOゾーン)のご使用はしないでください。
- ホームエステの器具との併用は出来ますか?
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はい、ご使用可能です。ただご心配であればホームエステ器具メーカーさんにお問い合わせください。
- 保管方法を教えてください。
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直射日光の当たらない場所・お部屋の中で保管ください。
冷蔵庫で管理する必要はありません。
ご注文について
- 注文ができたか確認はできますか?
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注文が完了した際は、自動返信メールでご連絡をしております。メールをご確認下さい。
- 注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい
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個数の変更、キャンセルの場合は、コールセンターまでご連絡下さい。0120-427-869
- 複数注文した商品を、それぞれ別の住所に届けてもらうことはできる?
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はい、可能です。ストアでは単一の住所となっているため、ご注文後にコールセンターまでご連絡下さい。その際に、ご注文番号の準備もお願いいたします。0120-427-869
- 届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかりますか?
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はい。それぞれ送料がかかります。
- プレゼントとして送ることはできますか?
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はい、可能です。
- プレゼント用の包装はしてもらえますか?<
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ご連絡いただければプレゼント用に包装して発送をします。
- 領収書はもらえますか?<
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ご希望のかたに、商品とは別にお送りいたします。
- 注文確認メールが届かない<
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ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。
お届けについて
- 商品はどれくらいで届く?
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ご注文確認より3日以内に発送を致します。
- 注文した商品が1週間たっても届かない
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コールセンターにお問い合わせください。
- 配達日や時間の指定はできる?
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はい、可能です。
- 自分の勤務先に商品を送ってほしい(個人のお客様の場合)
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はい、可能です。ご注文時にご希望のご住所をご入力ください。
- 海外へ届けることはできる?
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今後対応を予定しております。
お支払いについて
- 支払い方法は選べる?
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クレジットカード決済でお願い致します。(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Apple Pay、Google Pay)
- クレジットカード払いのセキュリティは?
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お客様の個人情報保護の観点から、Shopifyペイメントを利用しています。
- 商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届いた
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ご注文時に決済処理となるため、タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。
- クレジットカード以外のお支払い方法はありますか?
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現在はクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
交換・返品について
- 商品の交換は?
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不良品が届いた場合は、原則交換対応をさせていただきます。
- 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた
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まずはお電話かメールにて、コールセンターまでご連絡ください。不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、原則交換対応をさせていただきます。
- 返品できない場合はどのような時ですか?
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不良品時に交換で対応をしております。返品を承る事はできません
その他
- 連絡をしたい時は、どうすれば良いですか?
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コールセンターまでご連絡下さい。 0120-427-869
- サイトのセキュリティーに関して教えて下さい
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ショッピファイの決済・カートシステムを利用しています。個人情報を入力いただく部分はすべてSSL対応になっております。